やれやれだぜ・・・

こんばんわ!おしるです。最近はモンハンばっかりでRO?何ソレ?な状況ではありますが、ギルド狩りにはせっせといそしんでおります。


f0044003_334487.jpg

今日のET。なんとか登頂。いろいろギリギリだった。今日はサバキャンの餌食が二人も。しかも二人ともプリ。

・・・。

うん。まぁその、なんだ。しるさんはサバキャンじゃなくて、熱暴走でPC落ちでしたすいませんすいません( ´_ゝ`)<そろそろ限界なのかもしれないな・・・。

しかももう一人プリがいるから廃プリでいいや、と1回落ちた後に登ってたら100Fでもう一人のプリがサバキャン。おいおいぎゃぐだろこれ\(^o^)/
まぁでもなんとかなったので、100Fはニューマさえキチンと置いておけばどうにでもなるということですな( ´_ゝ`)

しかし久々に廃プリを操作する事になったわけですが、範囲支援の便利さ加減はもう慣れに慣れてしまっていて、ほとんど支援しなかったなぁというのが少しやっぱアレですね。ごめんねあとりん!
昔の3次職の情報出た時はそれこそ「範囲支援?その分を他のスキルに回すだろjk」みたいに思っていた時期もあっただけにゆとってしまっているのが悲しいね!


うーん。デレラネタじゃない更新はいつぶりなのか分かりませんが、なんだかOPEN向きの書き方を忘れてしまったようで、文体が気持ち悪い系になっててちょっとげんなり。内容が身内向けになれば解消されると思うので、 野菜pgr みたいなネタができたら書いてみることにします( ´_ゝ`)


あ、次回の更新は大体半月後の2/14バレンタインデーです。チョコ募集してます!



(´-`)<釣られて更新してみたけど、しかし相変わらず内容がないのは仕方ないよね。
[PR]
by silfar | 2012-01-29 03:50 | その他


<< 2012ねん1がつ29にち き... めりくり〜 >>