そういえばさ

めんどくさくて更新してなかったんだけど、ふぇいさんが更新しろ更新しろと言ってきたので更新しますけど、特にネタもないので終わりでーす。


あ!


そういえばこの前モバイルで幸運のガントレットもらえるやつあったけど皆もらいました?
しるさんはちゃんともらいましたよb


以下はそのSSです~。
f0044003_2443811.jpg

効果はまぁ皆知ってると思いますが、特に記述することもないのでいいですよね。
なんか当時は よっしゃー!いっぱいもらうぞー!ってなってもらったのはいいんですけど、その後急激にゼニーに対する欲が消滅してしまったかのごとく、放置プレイだったので、そろそろ売ろうかな~?

でもめんどくさいな~。
[PR]
by silfar | 2011-10-18 02:46 | その他


<< めりくり〜 ラリー40PtでC帖をもらえますが… >>