サマスペ終了 成果

はるちんにブログ更新しろよかす野郎!と罵られたので更新です。おしるです。

さて、DDに続いてサマスペも終わり・・・かと思ってたらラリーはまだ続くようですが、ひとまずExp的な恩恵はひとまず終了かな?皆さんお疲れ様でした!前回もこんな話しましたね!

前回は夏休みの宿題を31日・・・むしろ、1日の午前6時に終了させたようなそんな駆け込みセーフ日記でしたが今回は余裕ありますよ。ちゃんと学習して は や め に あ き ら め ま し た ☆

うそです。ちゃんとがんばりましたよ。




じゃあその成果をどうぞ☆
ちなみに過去のデータを見たら加工したSSを使うのは去年の9月ぶりでした。てぬーきぶろぐ・・・この情報誰得だよ(ノ∀`)

ではどーぞ!






f0044003_2595539.jpg

f0044003_301356.jpg
f0044003_30999.jpg
f0044003_3032.jpg



・・・えへっ 新規30day使って月曜にアカウント作ったらこんな感じになっちゃいました☆
Exp的には全部で1.6G程度。DDの1/10ぐらいだからたいしたことありませんな><

・・・。

これで全部の転生職を持ってることになりましたが、めんどくさい&ステとかスキルとか分からなくて放置してあるキャラがいくつかいます・・・ので、その辺をどうしようかな?という感じ。

アカウント別に見ると
①メインアカ(笑)
・120WL
・103皿
・拳聖×4
一言: ・・・うん!このアカウントいらないね!②にJOB70の廃Wizいるし、③に皿いるし('A`)・・・。

②プリ(笑)アカ
・98廃プリ
・109民
・93民
・95廃wiz
・95リンカー
・96修羅
一言: 民が二人いるのがちょっとバランス悪いだけで結構サポートアカとしては中々。

③3rdアカ
・104AB
・96皿
・97パラ
・97砂
・96AX
・120メカ
一言:AB&皿アカと言っても過言ではない程それ以外のキャラクターの稼働率が低い。メカが唯一のカートだったが④にジェネができたので立場が危ぶまれる・・・。

④女アカ
・92RK
・92ジプシー
・93ジェネ
・92チェイサー
・90テコンキッド(そのうちリンカーにする用)
・85アチャ(そのうちブラゴレ爆破してレンジャーにでもなる用・・・間に合わなかっただけ)
一言:マラソンゆとり仕様のためJOB70や3次職にしてはBaseがあらかさま低いのが難点・・・。


全体的に使ってないキャラが目立つのにあえてキャラを増やした理由・・・? 乗るしかない!このビッグウェーブに!

しかし、砂や廃Wiz廃プリなんかは3次転職させても意外と出番はある気がしますが、どうしますかねぇ・・・。



あ、金塊は500ぐらい溜まってました。85アチャを作る前におしる兵1~8が犠牲になっております。黙祷・・・はしない。合唱。
お金貯めて色々装備揃えれば何でもできそうな感じだけど、お金貯める狩りは続かないのでそれはムリでしょう・・・ということで何のために作ったのかはわかりませんが、現状としてはこんな感じとなっております。おしるでした。









f0044003_3172054.jpg


ゆとりLKすぎる(ノ∀`)・・・おやすみなさーい。
[PR]
by silfar | 2011-08-23 03:19 | 自キャラ


<< ラリー40PtでC帖をもらえますが… DDも終わり・・・ >>