DDも終わり・・・

こんばんわ!おしるです。
サマスペが始まりましたが特に注目するべきこともないので、DDも終わって一段落と言ったところでしょうか。ガンバった方はお疲れ様でした。
おしるさんは駆け込みセーフで、
f0044003_1027481.jpg

メカニックを120にするだけしてみました。特に意味があるわけではないんですが、なんか皆すっごいレベル上がっていたので悔しくてとりあえずみたいな(笑
お金稼ぐのに便利そうだなぁと思いましたが、まぁ課金戦士にとってはお金稼ぐのに狩りをするぐらいだったら課金すればいいやって感じもしますよねたくてぃ・・・。

95の50%ぐらいからなので、1週間で11G Expってところですかねー。~110まではまさにアホ効率って感じでポンポン上がりましたよ(ノ∀`)
サマスペはDDの後ということもあり、特に注目すべき点もあまりないのかな?あまり調べてもいないんですが・・・血枝暴落は必須なので、ちょこちょこ集めてみんなで折るのがいいかなと思います(笑

サマスペ開始よりDD延長でよかった・・・と思うのはオレだけではないはず(笑

そうは言っても終わってしまったイベントにグダグダ言うのもアレなので、とりあえず先にやるべきことがあるのでその辺が整理できたらまた書こうかなと思います。おしるでした。
[PR]
by silfar | 2011-07-28 10:33 | 自キャラ


<< サマスペ終了 成果 起源でも頂点でもない >>