起源でも頂点でもない

おしるです!こんにちば!懐かしい。

さて、メカニックですが……全くやっておりません\(^o^)/






というオチを期待していた人には申し訳ありませんがちょっとだけやってしまいました。具体的にいうと1日だけ…。




レベルは10個上がりましたけどね!
まじなんなのこれwwwwって感じ。ブラゴレとは一体なんだったのか…。WLブラゴレの5倍ぐらい出るんすけどw

そんなこんなで一気に105まで上がったメカニックくんですが、なんというかですね、風原が足りない\(^o^)/これから先上がるかどうかは風原石の確保にかかっております。

狩り方は通常のHF→CT3確。消費してもADSセットが解消してくれるはずなのも嬉しい。
RKみたいにExpもお金(というかADS瓶)もとはいきませんが、飛ぶ必要がないので画面内にいっぱいいる時は脳汁いっぱい出ます(笑

装備は、なんかCTにライド乗らないようなのでSP装備でMSP1000ぐらいにして15匹倒して戻る、を二回で1クエでやってます。SP2kやCT2確は多分無理なのでこの辺が妥協ラインかな?と。
なんとふぇあさんに借りたミストレス王冠がすごい役に立っております。感謝感謝。まじ神装備すぎる(笑

早朝なら人少なくて、4〜5分で20Mなので1時間で20*12=240M。ロスタイム10分で+40M、教範75で280*1.75=490M……ロスタイム含めてとは言えありえん数字だなあ(ノ∀`)

110になったら討伐数が50になるので、17匹が3セットになるのかな? 微妙にSP足りないのでDリン欲しいっすなあ。ぐへへさんぼすけて!(笑
[PR]
by silfar | 2011-07-21 10:49 | その他


<< DDも終わり・・・ つまらない日記 >>