人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまらない日記

こんばんわ!おしるです。つまらない更新なので興味ない人はスルーでお願いします!

さて、1ヶ月更新してなかったわけですが……この1ヶ月ほとんど何もしておりません\(^o^)/
まあ自分から狩りしないことはよくありますけどね…。

しかしDDも後一週間。ふぇいぽーもいつの間にか120超えてるし、ここは気合いを入れてメカニックでも育てようかなと色々と思案しておりました……が全く何もしてません\(^o^)/まあいつものこと。

メカニックだと育成にちょっとお金かかるのが困りものですが、今の時代お金稼ぎはもうメカニックの専門になっているところもありますし、ちょっとだけ上げておくと便利そうだなというただそれだけの理由であります(ノ∀`)


今後の展開を考えるとプリは上げておきたいんだけど、それはDD終わってからでいいかなという感じかな…。


…うん、やっぱりつまらない日記だった!まあ何もしてないししょうがないよね!
by silfar | 2011-07-18 05:34 | その他


<< 起源でも頂点でもない シフトダウン >>