順風満帆

おしるです。今日も元気ないです。おしるです。

レベルは順調に111に。大体2-3日に1レベル上がればいいかなという感じです。一ヶ月後には120にはなっているでしょう。

さて、そこで。本格的にWLをやるに当たり、とりあえず+7スカルキャップと+6ぐらいのテキトーなSoDが欲しいわけですが…。
+7スカルキャップが大体濃縮で90M、+6SoDがWSで25M程なんですが、時期を逃しているので物自体があまりなく、少し買うのに苦労しそうな感じ。
まあブラゴレやってるうちはすでに確1を達成してますのでしばらくは問題ないんですが、その後の選択肢に関わってくるので早めに確保したいところ。


とりあえずスカルキャップとSoDにお金ほとんど持っていかれるので金策をしたいんですが、今は何を狩れば儲かるんですかね…。
やはりソロETをやるべきなのか…?(ノ∀`)めんどくさそうだけど…。
昔みたいに毎週みんなでETは……まあ現状考えたらムリだしねぇ(ノ∀`)

去年の夏頃作って、リアルに一度も使ってない大型オーク兜とか誰か買ってくれませんかねぇ…w
[PR]
by silfar | 2011-04-29 06:15 | その他


<< 復帰して一週間経ちましたが… 久々にRO >>