1月も終わり。

今年も無事に1ヶ月経過しました。1月から本気を出すとバテるので2月から本気を出します。うそです。おしるです。

1月中に110ぐらいいっている予定だったのに全然ダメで、さっきようやく107に。
ふぇいさんにはリーチなのでまあゆっくりやって行こうかなと思います。
必要経験値も500M近くまで増えていて、地味にやる気を削ぐ感じ。

期待していた新配置もダメダメだったし、これはブラゴレで少しずつ上げていくしかないかなー。やる気がもたないなぁ(ノ∀`)



短いですが、書くこともないのでこの辺で…。
Ustreamの生放送については……Matk増加P、ブラゴレ調整等々色々考えるところはありますが、実際どうなるかなんて分からないので実装してから考えます(´Д`)
[PR]
by silfar | 2011-01-30 23:12 | その他


<< 久々にRO やっぱだめだったーw >>