やっぱだめだったーw

改悪パッチきたー(ノ∀`)

○名無し
・Exp単価が上がった。ゾンスロが2.5倍の45k、ラギットが3倍の38k、ネクロが1.4倍の90k。
・3Fでネクロの数が増えた。
・ 3 F に ラ ギ ッ ド 追 加 。 意 味 が 分 か ら な い。

総評:3Fはラギッドが増えて狩りにくくなっただけ。
2FはゾンスロのExp増加でソロ狩場としては中々かもしれない。


○トール火山
・Exp単価が上がった。サラが144kになったが、スレでは300kでも戦いたくないとの話。
・Exp単価が上がったことがどうでもいいぐらいの修正内容
・トール1F死亡により危篤状態だったRG・修羅が完全死亡。

総評:もういいから火山噴火しちゃえよ m9(^Д^)


○氷D
・Exp単価増加。タイタンが2倍の40k、ウアーが1.5倍の12k。
・3Fのタイタンが増えウアーが消滅。2Fはウアーが少し増えたらしい。区別できていいかな?

総評:タイタンはブラゴレより少しBaseが低いが、要HITなども低いので殴り向けの良ソロ狩場になりそう。
ウアーはまだカード高いし、Expちょっと増えて狩ってた人は嬉しいのかもね。


○オデン
・Exp単価増加。悪魔が両方とも1.5倍に、羊羹が黒と青で180k/90kと90k/180kに。
・悪魔増えすぎてなんかどうしようみたいな。

総評:増やすなら羊羹増やせよ。悪魔が狩れるソロなら以前よりはいいかもしれないが、修正必要だったかは疑問。


○聖域
・シーカーが減った よ う に 見 え た 。まだ消えていなく、2/1で消失予定。
・ モ ン ス タ ー は 増 え て い な い 。

総評:修正前と変化なし・・・。


○ジュピロス
・Exp単価増加。6kが8kになったそーだ。アポカリとかも増えてるけど誰も狩らないよね。
・1Fからディミック消失。昔に逆戻り。

総評:変化なし・・・・・・・・・・・・・・・・・。




色々言いたいことは胸にしまって、一つだけ言わせてもらうけど





おれはブラゴレ行きます(`・ω・´)・・・。











がんほーはがんほーということか・・・ちょっと期待してしまったがために残念・・・。
[PR]
by silfar | 2011-01-25 21:45 | その他


<< 1月も終わり。 配置変更らしい >>