配置変更らしい

暇とか言ってたけど今週二個しか上がってねぇ(ノ∀`)しかも上がったのさっき……おしるです。

ちょっと色々アレでそれなので慎ましくブラゴレで110目指してます…。

明日のメンテでなんか配置変更&Exp変更があるみたいなので、それに期待かな。
バランス云々以前に「レベル上がらなさすぎ」という理由でやめて(消えて)いった人は結構多いと思うので、その辺をがんほーが理解してるなら今回のアップデートでかなりよくなるんじゃないかなぁと期待しているわけです。

宿屋なんか癌蓄しかいないのに壊滅的ですしねー…。


まあうちが極端なだけならいいんですが、全体的に人数が減ってるなら少数のとこは大体Exp的に詰んでるし、どうにかなってもらいたいところ。

おれやぐへへなんかは効率的なレベリング方法があれば間違いなく休止とかせずちょこちょこやってたと思うし、他の人も結構そういうところはあると思う。

まあ期待すると裏切るのががんほーの通説がですが、腐っていたWLがブラゴレで大分改善されたのを考えると少しは期待できるかなと思うわけです。

影で罠師が楽すぎるわけですが(ノ∀`)


まあ今日はこんなところで…。
[PR]
by silfar | 2011-01-24 22:20 | その他


<< やっぱだめだったーw 絶望した! >>