絶望した!

ウサギの耳当てが上中段で絶望した!おしるです。

前回の日記から頑張って露店を探してアリアウサギの耳当てと無形靴はゲットしました。しかしSoD売ってねぇ…。武器が一番重要だと言うのに。


さて、装備も一新したところで今日まででBase104。先週火曜のメンテまででBase100だったことを考えると上々ではないでしょうか。350*4で1.4Gぐらいなので、この一週間(1.4G)を合計32Gなので22回繰り返せば150オーラ到達ということになります。約半年。あほか(ノ∀`)


時給は教範込み80Mぐらいは出てるはずなのでそんな悪くはないはずなんですが、あまりにもゴールが遠いのでやる気もDOWNという感じです。まあ110まではとりあえずやりたいところですが…。


で、どうしようかなというところですが、現在高効率狩場と言えばガーデンですが、ガーデン行くには人が足りない。
装備も足りないんですが、そこはまあ人がいれば買えばいいとして、人の確保をどうするかが今後のレベル上げの重要課題かなと思う。正直ソロや臨時じゃ限界があるよね…。


で、どうするかというと……まあぶっちゃけ宿だけじゃ無理。
そこで、過疎鯖であるTyrなので、どこも人が足りないとすると、もうこれは逆にチャンスですよ。
うちらみたいなはぐれ廃人を集めてガーデンに行く!という考え。
狙いどころは溜まり場にオーラキャラが存在せず、座っている三次職がちょこちょこいるところ。オーラいるところは多分自分達で回ってるだろうから、誘ってもあんま釣れない気がする。まあ分からんけど(ノ∀`)


あくまでも机上の空論だから、色々問題があるし、そもそもボクはガーデンで狩りをしたことがないのでやり方とか必要装備とか分からないんだけど、どうにかして行きたいなぁ。
ソロで150はムリかな、って思ってる人達を誘えたら少しずつ…って感じかな。


という案1…………まだ原案なのでやるかやらないかはビミョーですが…。

ガーデンで狩るには、他にも
1.金盾ゲット
2.宿屋メンバーを全員復帰させる
という方法もあるけど果てしなく非現実的すぎるのでこういう結論に至った。

今更でれらに固執する必要もないし、大手ギルドが人足りてないなら「入れて下さい><」って言うのもありだと思うんだけど、別にGvしたいわけでもないし、そもそも大手はすでに回ってて入る余地がなさそうだよね…。

うーむ…色々厳しいな…。
[PR]
by silfar | 2011-01-18 09:20 | その他


<< 配置変更らしい 三日坊主 >>