三日坊主

前回の休止の日記を一週間前に書いておいてあれですが、こいちくんが復帰するみたいなのでノリで復帰してみました。

まともにログインしてた9月頃と比べると、宿はさんさんとしておりました。おいぐへへどこだ。

休止と書きましたが、別に忙しいとかではなく、単純にポケモンとモンハンやってただけです。びばモンスター。


さて、復帰したものの、別段何がしたいとかそういうのも特になく。
とりあえず漠然と「戦闘できるキャラが欲しい!」ので調べてみたらWLで時給50M出るようなのでブラゴレオンラインすることに。
二倍期間の最終日に早起きして夕方まで狩りして97→100に。二倍おいしいです。

WL用装備とかないので頭とんがりなんですが、それでもWサインに+5SoD、フル支援とInt料理にマヌク信念でブラゴレ一確を達成。

料理とか(笑)だし、Wアウドと経験値靴をつけたいので誰かウサギの耳当て下さい。
もうアイシラとか別にそんないらないし安いの買ってエルダーウィロー刺してもいいかなぁ……。


ということで当面の目標は
・ウサギの耳当て、+8ぐらいSoD、アイアンフィスト靴の確保
・WLをできるだけ育てる。目標110ぐらい?

という感じ。
時給50Mじゃ多分110ぐらいが限度だと思うのでどうにか次を考えないといけないんだけど……まあ正直ムリだよね…。

とりあえず当面はレベル上げの日々を頑張ろう(ノ∀`)
[PR]
by silfar | 2011-01-11 07:48 | その他


<< 絶望した! あ、はい。 >>