ヽ( ・∀・)ノウンコー

f0044003_102377.jpg

長かったオークの記憶編ですが、ようやく終了しました。
日記見る感じ、13コの時点で8/23なので、まぁ大体記憶に通い始めて一ヶ月ぐらいかな?という感じ。
長かった・・・長かったが・・・終わったぞー!おれおつ!



f0044003_15227.jpg

兜作成ですが、戦士の証どうしようと思ったんですが、まぁ何はともあれ買取チャット出してみるかー、ってことで出したら10分で7500コ持って来てくれた方が・・・ありがとうございました(*゜ー゜)買取してみるもんですね。

ゼロピはかおりんとぐへへ先生に譲ってもらい、なんとか材料集め終了。
魔力石集め終わっても、ゼロピ交換と戦士証集めで少し時間かかりそうだなぁと思ってただけに嬉しい(`・ω・´)






f0044003_143772.jpg

作成時のNPCの会話・・・もうさすがに作りたくないっす(ノ∀`)
[PR]
by silfar | 2010-09-18 01:13 | その他


<< あ、はい。 もうすぐ! >>