もうすぐ!

魔力石を貯め続けて一ヶ月……現在94コまできましたヽ(´ー`)ノケータイからなのでSSありませんが。おしるです。

8/23の日記で13コなので、まあ大体1ヶ月ぐらいかなぁ?よく頑張ったと自分を褒めてあげたい(笑


まあオーク戦士の証がないので集めないといけないからまだ時間かかるけど…。


オークの記憶自体はかおりんとの違いはあんまりなく……華麗にCmT技術を盗ませてもらっただけ(ノ∀`)
一匹目以外は全部CmTにしたぐらいかなぁ。
一匹目のボスの廃屋型は火属性だからしょうがなく水コンバでDS40発程。
次のオクアチャ型、オクスケ型は地・不死属性なので雑魚をひたすら端に集めてCmT連打。わなおいしいです^^
まあ死んでも所詮最後にオクアチャか廃屋が増えるだけなので1匹2匹の巻き込みは許容範囲内。

ヒーローももちろんCmT連打。
戦う場所が長い通路なんだけど、まず最初に雑魚を奥のヒーローがいる手前の松明までもっていって眠らす。
ヒーローを通路の最初の方に連れてきてアンクル。
後ろに回ってテキトーな位置にCmT、そのまま真っ直ぐにCmTラインを作成、その最後の隣にアンクル。
んで、アンクル置いた列にまたCmTライン作成、途中でヒーローに見つかるので歩いてくればそのままアンクルでゲッツ!
後ろに回って最初に作ったCmTラインを踏ませて最後にアンクルを置いて逃げる。

これで往復してきた形になるので、運悪く雑魚敵の中にヒーローが隠れることもなく、楽々退治可能。逃げながらアンクル置く→逃げる の時にたまに反応ない時があるのでそこだけが注意点かな…。


つか長々書いたけど文章じゃ分からねぇなこれ(ノ∀`)


んでまあ色々試行錯誤しながら後6個まできたわけで……そろそろ感慨深くなってきた…。
〜70までが本当に地獄で、勇者の証から計算した時に期待値より10個ぐらい下回ってた時もあったけど、70ぐらいから一週5キャラで4個出たのが二回、3個出たのが三回ぐらいとすごい波に乗っているのでこのままフィニッシュを迎えたいものです(`・ω・´)
[PR]
by silfar | 2010-09-15 23:21 | その他


<< ヽ( ・∀・)ノウンコー 魔力石40コ記念 >>