3/26Gvレポ

こんばんわ、3/26Gvレポートの時間です。
今日の雇用先はふかわ同盟さんでした、雇用ありがとうございます。

C2スタダということで移動します……が、放棄のためそのままブレイク、防衛開始。
同時に花天ォゥィェさんも来ていて多少復帰妨害につかまりますがなんなく防衛ラインを敷きます。
f0044003_126234.jpg

何度か花天ォゥィェさんに攻められますが何事もなく防ぎきります。
ジークとかありましたね。すぐ消えたのはWじゃなかったんでしょうか。


転戦、熊月さんが守るL4へ。
って言っても行った時には半壊していてエンペだけ軽くブレイク。
その後防衛に移ります。
f0044003_1292313.jpg

熊月さんにアルバの人が見受けられましたが、傭兵でしょうか。
騎士さんがすぐに抜けてきてWiz地帯でBdsかなんかやってきて危ない状態でしたが、2-3度の突撃をなんとか凌ぎます。
その後、敵来てるのに転戦(笑

B3が無人ということでER入ってブレイク、防衛開始します。
その後は暇防衛、お疲れ様でした。
短いですがこの辺で。
[PR]
by silfar | 2006-03-27 12:16 | Gv


<< 4/2Gvレポート。 リヒタルゼン攻略4 >>