爆破オンライン

こんばんわ。おしるです・・・・・・・・・・・・・。


さて、某かおりんの動画見てこれはWizじゃ勝てねーわと踏んだのでさらっと全部消してはんた5体作ってみました。うん、最初からハンタでよかったね。うん…。
Wizなんてきょうびはやらんとですよ…。


さて、久々なアチャ育成ですが、いつも通りあーじゅさんに動物クロスを借りてウルフ→デザーテウルフで1h弱くらい?でJob40達成して転職しました。
いやぁ、アチャ楽っすねぇ…。
特に今回からぐへへ先生にお願いして修羅に点穴覚えさせてもらったので、デザーテウルフも20ぐらいでDS1確になり、すごい楽でした。
1確達成後は活で被ダメ1だし、点穴強いっす…。

転職後は一瞬だけデザーテウルフ行ってランドマイン覚えて調印オンライン。
一人2hぐらい?で全員70に。罠強すぎ(ノ∀`)

で、次何狩ろうかなーと思ったんだけど、どうせ活あるならと思い、修羅でリヒ北西ジョンダセーブ、ラヘル神殿前、プロ城前でポタ取って速攻で異世界クエを終わらせてピンギへ。

レベル的にCmT1確は厳しいんだけど、被ダメ1だしまとめてASで罠飛ばして2確狩り。
ルシオラは怖いからスルーすれば中々の効率なので、ぱっぱと全部79にしちゃいたいところ。70 0%からクエ(教範込み)やって2hで79までいくので結構出てるかんじ…。


かおりんが半分貯めたらしいので気合い入れていかねば(`・ω・´)
[PR]
by silfar | 2010-08-16 21:27 | その他


<< オークの記憶 窓手オンライン >>