人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓手オンライン

こんばんわ!しるさんです。
1.5倍期間はいかがだったでしょうか。
先月二倍やったばかりなのにもう1.5倍な辺り色々やばいんじゃないかと勘ぐりたくなりますがさておき。

1.5倍中に何をやっていたかというと…Wiz作ってました。5人。
その名もsilfokシリーズ。
いつものsilf+ok(オーク)という無理矢理っぷりですが、無理矢理にしては中々いいネーミングセンスだと自負しているのですが…うん、聞いたら『…』ってなるレベルでね。

さてさて。某かおりんに触発されてWizアカ作ったのはいいんですが…レベル上げる気がしなくって……1.5倍中は5人70にして終了。

異世界クエやってピンギ…と思ったんですが、窓手さんマップからガーゴが消えたということで様子見。
窓手自体の数がかなり増え、ガーゴはマップに2〜3ぐらい、クランプも10とかそんぐらいの遭遇率でかなり狩りやすくなってました。
前はガーゴを無理矢理やっても窓手2〜3相手にするぐらいの湧きでしたが、数回テレポすれば大体2〜3はいて、ちょこちょこ5匹10匹ぐらいを相手にできる感じ。前からですが、Fbl10がより生きる狩場となった感じ。
10匹いてもFW2枚+Fbl2発ぐらいでほぼ落ちるかな。なんか耐久力落ちた?気もしますね。気のせいかもしれませんが。
時給は計ってませんが、まあ所詮窓手なので期待はしない方がいいです。前よりはかなりよくなったというだけで(笑

ピンギも行ってみたんですが、おにぎりさんがクレイモアで20k出してるの見て早々に撤退しました。くそ強いじゃんおにぎり(;´Д`)

とりあえずWiz79まではまったり窓手でいいかなという感じ。
シャーマンリング+ジョンダで直転送があるとは言え、プリ移動がめんどくさいし、一気にやりたいところ。
5人もいてだるいけど…まあやるしかありまい(ノ∀`)
かおりんがすでに1/4程度終わっているそうなので、ゆっくりでもいいかなとは思うけど(笑


あー、スピリン買わないとなぁ…。
by silfar | 2010-08-12 06:31 | その他


<< 爆破オンライン ソーサラースキル >>