R化一日目の探索

ということで、予想に反して修正予定のSWやソウルチェンジに全く修正されないできたおかげか無事に15時にサバ開放したみたいですね。こんばんわ、おしるです。


さて。絶望的な状況ではありますが、絶望しててもしょうがないので状態異常耐性とAtk周りの調査をしてました。

状態異常で分かったこと。
・凍結はInt100?で完全耐性
・スタンもVit100で完全耐性
・呪いはVit90で持続時間18秒程度→持続時間もLuk?依存になった感じ。


スキル関係
・SWの耐久力はそのマスにいるDef(耐性とかも)依存。最大防御回数12回。耐久力は10kくらいかなぁ?ってところ。なんかマス指定の強化キリエって感じ。

・ソウルチェンジ
お互いの残りSPを半分にしてそのままチェンジ。チェンジしまくるとどんどんSP減ります('A`)


Atk関係
とりあえず未実装wikiの計算式とも、ratoriaさんの計算結果とも合わない。

未実装wikiの計算式を参考に話を進める。

・前Atk
Str+Dex/5+Luk/3+Base/4で問題なさそう。少なくとも拳聖では一致していた。

・①
Pvで裸(タイリギ修練で+100)、前Atk173、敵のDef98+1で与ダメ174固定。

とりあえず前Atk×2はない模様。
前Atk173-Def合計99=74+修練100で174かなぁ?



上の状態で店売りブック(Atk85)だけ装備してみる。当然修練が消えるので①の部分は74ダメと予想。

殴って300〜360ダメ程度。うーん…。

ここでよく分からなくなったので分厚い本(Atk140)を装備、殴る。500〜590ぐらい。


……とりあえず武器Atkが重要なのは分かった。一日目はこの程度でした。



ちなみに狭間では非融合では天使に1k程度しか出ず。まともに狩りになりませんでした。
他は威力下がってるけど3k程出ましたが……さて、どうしたものか…。
[PR]
by silfar | 2010-07-07 19:18 | その他


<< 結局 感動もへったくれもない >>