感動もへったくれもない

おはようございます。
朝から朝まで、狩りのお供に。おしるです。

いやぁ、1.5倍とかROとか色々終わりましたね。朝まで狩りした皆さんお疲れ様でした。


おしるさんはと言うと、結局鳥は一人転生しました。
先週Gv後かなんかにシコシコ転生&拳聖作成、金曜朝にモロクの皮を剥ぎ取り、夜に狩り。土日あんまり出来なかったけど、日曜Gv終了後に魔人ふぇいぽーが本気出してくれてなんとかJob69の87%に。ありがとうふぇいぽー!
その後、魔人が寝てしまわれたのでソロアヌ。
どうせR化後もETのブラギ要因はこいつだなと考えたらいつの間にかInt-Vit型になっており、ペナもらうのもイヤなので3-4時間やって無事に96/70に。
アヌはそこそこ人多かったけど、なんか久々で楽しくやれてしまった(ノ∀`)


という感じで9時過ぎぐらいに滑り込みセーフというくそっぷりですが、無事一段落ついて安心というところ。

ま、あとはR化でどうなるかって感じですね。なるようにしかならないでしょうが……。
とりあえず今は明日サバ開くことを祈りましょう(`・ω・´)
[PR]
by silfar | 2010-07-05 22:04 | その他


<< R化一日目の探索 あと二週間ですって! >>