あと二週間ですって!

R化まで二週間、1.5倍きたしがんばりましょう(`・ω・´)めんて時間ぱねぇ…。


ちゃんぽん今90出前ぐらいなんだけど、ちゃんぽんよりオーラの鳥を冠にしてシビルレインに備えた方がいい気もしてきた……うーん。でもDex冠ははるちんがいるし、ジプならあーじゅさんもいるしなぁって感じ。


それよりInt150の残りDexみたいなブラギ特化はどうなんだろうとか色々思うところがありますが、まあ忙しいので転生は微妙ですね…。
R化後を考えたDex拳聖作るついでに作るというのもありだよね…。

ちょっと考えておこう…。
[PR]
by silfar | 2010-06-23 19:13 | その他


<< 感動もへったくれもない ちゃんぷをつくろうかなとおもって >>