R化までもう少し

さて…。もう4月も終わるわけですが…あと1〜2ヶ月で3次職は実装されるんですかねー!

こんばんは、おしるです。R化に向けてせっせと金を稼ぐ日々であります。

とは言うものの去年一年程暇ではないようなので着々とログイン時間が減っているわけですが、まあまだ余裕なので夜は大体狭間行ってます(ノ∀`)


さて、R化まであと最大2ヶ月となっておりますが、どうなるんでしょうね。
僕は無詠唱は半推奨派なのでアンケートは「とりあえずステ限界突破はバランス崩壊するからやめとけよ」って送りましたがどうなることやら。

3次職のJob補正までちゃんと見てる人なら分かるでしょうが、ステ限界突破ができないとその補正の低さから無詠唱は結構難しくなります。

転生2次で装備ガチガチで無詠唱 or 3次で高威力魔法 とかの済み分けしてもいいと思うんですよね。


話を戻して無詠唱のアンケですが、あまり建設的な意見は集まらないかなと思います。
具体的に言うと転生マジ系と転生あちゃ系高レベル持ちは肯定だろうし、他の職業は否定しておけばとりあえず相対的に強くなるからなぁ。



まあそもそも僕は個人的に3次職いらないから新しい職くれよって人間なので忍者ガンスリの2次&転生を希望します…!あいつら趣味すぎんだろ('A`)


…とまあ冗談は置いとおいて、3次来て有用なスキルばっかりだったらまず確実にBMしててもショトカ足りないよね…。その辺はちゃんと考えてるんだろうか、がんほーさん。



なんだかんだ言って今のバランスは割りといい感じだと思っているので、インターフェースだけ変えて基本的な計算式変更とかいらないと思うんだよねぇ。
アスムの持続時間だけ伸ばしてくれればいいバランスになるんじゃないかなと思う(笑)
新しいスキル増えても使うの大変だし、付け替えやら消耗品やらの場所がなくなっちゃうしな…。


とまあ妄想を語っても仕方がないのでこの辺で。
拳聖が終わる可能性も考えたらさっさとレベル上げは完了しておきたいですね。まあ特に修正予定とかないし、日本独自仕様で奇跡かトーキー潰されない限り3次のレベル上げも拳聖なんだろうなぁというのが少しあるよね…。
[PR]
by silfar | 2010-04-29 22:28 | その他


<< ちゃんぷをつくろうかなとおもって 狭間エクストリーム >>