だめ…だ…

結局ノーパ死んでました。おしるです。

いや死んでたのは青エラーじゃなくて完全なフリーズですが、まあ死んでることに変わりはないので。


最近発生してなかったフリーズですが、それも最近青エラーが先に出てるからな気がする。
青エラー出ない時は放置してたらフリーズっていうのは前からあったんからフリーズはしょうがないのかなぁって感じ。

二つの共通点として、ROを起動してないと発生しないということ…。
まあそもそもRO以外で長時間放置することもありませんが(笑


で、(多分)青エラーはAvastさんをオフにしておけば避けれる(かもしれない)のでまあなんとかというところで…。

フリーズは正直原因が全く分からないんだよねぇ…。
熱すぎてフリーズってあるのかなぁ。最近廃熱が異常に熱いんだよね…。

うーん…。
[PR]
by silfar | 2010-03-24 22:30 | その他


<< なんかもう色々ぬるガッ。 Avast! >>