Avast!

鳥はアヌることにして廃マジ育成をしておりました。おしるです。

クエでぱっぱとBase70にしてぐへへ先生にお願いするつもりだったからJob45の25%ぐらいまで窓手やって聖域クエで46に。トール火山クエと他のJobクエをW教範でJob50に。
その後ラヘルとモスコのクエで70に。まいうー。

引っ張る拳聖は1hピラ地下で温もりラリアット。
多少散財だけど1hでほとんど終わるのがいい。
Job49の50%ぐらいまでいったのでまたまた聖域クエやら火山クエやらでJob50に。悪魔わっほい。



でまあノーパ続き。
なんか深刻なエラーって言ってたけど、調べたらいわゆる青エラーだった(ノ∀`)
なんか画面小さく表示されて黒い部分が多くて気付かなかった…。

で、ふぇいぽーの入れ知恵でエラー画面見れるようになったのでよく見るとなんとか.sysで原因があるっぽいよーってメッセージだったのでぐぐってみた。
なんとか.sysはどうやらnProのやつみたいで、それがセキュリティソフトAvastと相性が悪いみたい。
ただメインPCと3rdで発生してないから他にも原因はあるんだろうけど、とりあえず原因っぽいのはavastとの問題のようなのでAvastを切って放置中。

昨日の夜から起動しっぱなし放置中だから明日の夜ぐらいまでに出てなければ御の字かなぁ。
[PR]
by silfar | 2010-03-22 21:29 | その他


<< だめ…だ… 唐揚げ2nd >>