唐揚げ2nd

急遽予定を変更して鳥の二代目を作成しております。おしるです。

色々あるのでどうなるか分かりませんが、どうなってもいいように鳥の作成です。最近鳥を使ってるサブPCの死亡が多くって。

最初は普通にD>Aでまったり育てようかなと思ったんですが、ぐへへ先生がまだ50ぐらいなので、それに便乗しようかなと急遽拳聖を作成。
いつもの通りぐそい狩り方をしながら無事拳聖転職。ガリオン1hだけやって62ぐらいに。
まあ順当にやってればぐへへ先生70には間に合うんじゃないかなと。
ぐへへさんお願いしますよ!


ノーパについてなんですが、ふぇいさんが「マイコンのプロパティのどっかに勝手に再起動しないオプションあるよ」ってことだったので設定。
結果は……青と黒のエラー画面で停止(゜∀゜)結局エラー出た時点で死亡確定。
エラーが何のエラーか分からないから、それを調べるのが先かな…。分かるか分からないけど…。

ということで今後もノーパ死亡は防げないと思います…。
サバキャンはともかくPC周りの死亡はなるべくなくしたいよね…。
常に起きてるわけじゃないから、原因を特定できないとな…。
再起動しても起きる時は起きるし、ずっと放置してても起きない時は起きないんだよね…。
よく分からん!
[PR]
by silfar | 2010-03-16 02:31 | その他


<< Avast! ドロップ率1.25倍終了 >>