ドロップ率1.25倍終了

おしるです\(^o^)/
本日はバイトのため僕の1.25倍は終了しました\(^o^)/
一週間頑張りましたが深淵出ませんでした\(^o^)/

1.25倍を振り返ってみる。
騎士団の思い出しかない。
うそです。ちょっとぐへへと狭間行ってくそな素Wizが90に。
ボクは転生前はアヌで上げるので一旦終了。ジョブがもったいないので3rdで腐ってる転生に吸わせることに。
候補は教授・廃プリ・AX。教授は正直全く覚えてないわけだけど、あとは65ぐらいだからまったり上げていきたいと思います。

話がズレた…。
騎士団なんですけど……今週何回行ったかなぁ。
レアはレイド一枚とカリツ一枚だけでした。深淵出ず。しょんぼり。
結構行ったんだけどなぁ。

最近PTプレイ自体ETぐらいしかなかったので廃プリをメインにやってたけど、うーん。支援が切れる切れる。
つか騎士団で5-6人を超えると支援云々というより収集がつかなくてまんくるぽって感じ。
昨日砂2教授AX鳥廃プリの豪華メンバーで行ってみたけど皆あちこち行き過ぎ('A`)

オレはあくまでも廃プリの皮を被ったWiiiiiz様だからアスム切れてるのに突っ込んで死んだ人に対して申し訳ない気持ちは全くなくて、むしろアホだなこのはるちんって冷ややかな目線を送ってました。はい。

6人で行くとどう考えても火力過剰すぎるので、やっぱ砂鳥廃プリ教授の四人が一番スマートな構成じゃないかなぁって思う。まあ、普段は四人すら集まらないんですけどね(ノ∀`)

1日一時間の一週間ぐらいじゃ出ないかぁ。夜は暇だし人集まるようならちょくちょく行きたいなぁ。
[PR]
by silfar | 2010-03-01 22:50 | その他


<< 唐揚げ2nd ららら いえるかな きみは い... >>