ららら いえるかな きみは いえるかな ららら いえるかな しるきゃらのなまえ〜

放置一ヶ月記念なのですが特に何もありません。

ROに関しては結構本気で煮詰まってきた感じがする…。

全キャラ転生は一時期夢見たこともあるけどいくらなんでもだるすぎる。
仮にやるとしたら構成はこんな感じか。

1stアカ
廃Wiz
教授
アヌ拳聖
狭間拳聖
クリエ
LK

2nd
廃プリ

チャンプ
リンカー
廃Wiz
アヌ拳聖

3rd
完成済み


こんな感じか。チェイサはいらんかなー……ジプは女アカ持ってないから作れない(ノ∀`)

やっぱ拳聖は別アカにあった方がよかったなぁって感じもするけど、それ以上にこんなにキャラいてどうするんだよって気のがデカイ。

やるんだったら
2nd99鳥→冠
2ndノビ→チャンプ
2nd83Wiz→廃Wiz
1stノビ→クリエかLK
って感じか。需要的に。
やるって決めたらそのうちできるだろうけど、装備が全く追い付いてないし、そもそもそんなROやりたいとも…なんだよねぇ。


それに伴って狭間セットを買うか検討中。どうせその内買うなら先にパパのレベリングして欲しいからあーじゅさんに渡しておこうかと思ったけど断られた(´・ω・`)
つか今さらライド買うの嫌だなぁ('A`)

ぐへへが教授作るからそれに便乗してとりあえずなんかは作るかなぁ。多分Wizか…んー、Wizかな…いらないけど…。

んー!
[PR]
by silfar | 2010-02-22 23:12 | その他


<< ドロップ率1.25倍終了 気付いたら放置プレイ >>