リヒタルゼン攻略3

またまた国境さんのPTにお邪魔させていただきました。
いい加減ジャマになってきてるとかいう噂がバリバリですが、気にせずアタック。
構成は パラ1 クラウン1 教授2 チャンプ1 廃プリ2 LK1 廃Wiz1 かな。
チャンプ1で私居る意味ないとか突っ込まないように!

とりあえずどぞ。
f0044003_1823557.jpg

はーい、エフェクト切ってるんで分かりませんがオーラカトリ様でーす。


でもその後はそれなりに狩れてたかなー。
LKさんがうまくてほとんど一匹ずつ釣ってきて阿修羅阿修羅。
f0044003_1865564.jpg


問題のカトリはSpB+LDで問題ない……というか、ほとんどのモブLD入れてるのかな。
ただオーラ一体で全滅するんでどうにも……今回の状態でアサクロオーラだったら勝てるかなぁ。
[PR]
by silfar | 2006-03-17 18:09 | その他


<< 暇防衛レポート リヒタルゼン攻略2 >>