リヒタルゼン攻略2

生体攻略2日目、シルファです。
どこぞの大手組みではすでに安定してきているようですが……そうもいかず。
昨日のお昼頃、国境さんがリヒでドヒュンドヒュン出てきてたのでムリを承知でアタック、承諾をもらいリヒ3Fへ連れて行ってもらいました。
一番いい時の構成で チャンプ2 教授2 廃Wiz1 廃プリ2 プリ1 クラウン1 パラ1 だったかな。
クラウンさんが誰かの2PC(?)だったのかな、って今にしてみれば思います。


f0044003_13523626.jpg

金剛して突撃 → SGorニュマorLA → 阿修羅
的な流れに。


なんかで全滅寸前のSS。
f0044003_13555022.jpg



とりあえず考察とかはできないんで、考察みたい人はイドゥンのオーラ教授様の日記見てください。

しかし……キッツイですねぇ。
何がキツイかってメンバーがいない。
というわけでここで募集! 生体阿修羅狩りやりたいけど教授いないって方はぜひ!
FSSの人とかどうですか、いませんでしたよね教授!





何がキツいかって回線がキツい。
マジ昨日の人ごめん……。
[PR]
by silfar | 2006-03-16 14:08 | その他


<< リヒタルゼン攻略3 生体研究所3Fレポートもどき >>