生体研究所3Fレポートもどき

眠いので簡潔に。
構成:Wiz1 チャンプ2 廃プリ1 私




f0044003_2173873.jpg

取り巻きオーラアサクロ。
SWあった時は耐えれたので、単体ならオーラでもSWでいけるかも。
ぶっちゃけ怖さは通常カトリ>オーラアサクロだと思った。



f0044003_2194951.jpg

取り巻きオーラ廃Wiz。
手出せません……。
崖下にいたのでパシャリ。




f0044003_2223621.jpg

スナ*2と交戦中、倒す→横湧き→倒す→横湧きとスナが連続して沸いてるところにLKが後ろから奇襲。
Wizさんが死亡、チャンプさんがガンバるもののLKにタゲられて死亡。強すぎ。




・LKはSWなかったら誰も壁できない、火鎧欲しい→例の鎧わけのはいいかもね
・WSはASPD早くてSWがすぐ切れる、破壊多すぎ、HFで金剛チャンプじゃすぐピヨった
・HiWizはひたすらSpB、これだけに一人SagePTに入れてもいいぐらいだと思う
・スナはニュマして阿修羅しかないけど……爆裂されると死にます、Disした方がいいかな
・アサクロはSWで、あとサイトしておかないと消えます
・ハイプリは憶えてないから多分弱かった

狩りになってなかったですけど、その中での決壊率は
Wiz>LK>スナ>>WS>アサクロ>>>>ハイプリ
かなぁ、テキトーですけど、Wizは強かったです。
MdefとHPないとJTどころかTSでまとめて即死します。
LKがSWなしで張り付かれると即死な感じでした。 aspd早くて消費も早いし、なんだかなぁと言ったところ。
スナが高いのはASによるノックバックがウザかった&爆裂されると痛い。



ここまで。
[PR]
by silfar | 2006-03-15 02:32 | その他


<< リヒタルゼン攻略2 3/12Gvレポート >>