まとめ

自キャラまとめ


メインアカ
94廃Wiz ID
98教授 D>V>S
94拳聖 アヌ
97拳聖 アヌ
91拳聖 狭間チック
55リンカー 転生一次魂用


2ndアカ
98廃プリ D>V>I
99鳥 DIVフラット
95リンカー エスク用
83Wiz 名前確保
空き2


3rdアカ
97パラ I>V
96砂 DA二極
96廃プリ D>V>>I
95教授 D>V
94AX 未振り
93WS 今Job68


今後の確定事項
96教授→97ぐらい。
93WS→Job70に。
96砂→97に。


今後の可能性
メインアカ→拳聖アカになりつつあるので進展なし
3rdアカ→スロット埋まってるので進展なし

つまり2ndアカの育成ぐらいしかない。
あり得るのは
・鳥の転生→Int125
・チャンプ作成

ぐらいしかないけど。

ふぇいさんとはるちんがチャンプ作成してるようなのでチャンプの作成も必要ないかなと思ってる…。
というかほとんどキャラ作りきってしまった感があるのでもういらないかなぁって感じ。
Int125ブラギはちょっと欲しいこどタイミングが難しいんだよね。ETで使うから一週間でやらないと色々めんどくさい。

あと作ってないのは
LK チャンプ 冠 クリエ 葱 ぐらいだけど、正直どれにも魅力を感じねー(ノ∀`)

あっ、Gv用拳聖という手もあるが……水アンフロ欲しくなるだろうしどうだろうなぁ…。

とりあえずお金も欲しいしなんだかんだでゲームクリアは遠いな!
[PR]
by silfar | 2009-12-08 08:14 | その他


<< 欲しいもの一覧 memo2 >>