おやつ&ルナカリゴ量産計画2

テキトーにあーじゅさんのはむたを引っ張りつつ、テキトーにリンカー上げてたら95になりました。おしるです。今日も挨拶が長い。

で、リンカー作ったのはいいんですけど、鳥と同アカなんですよねー。あはは…。


で、拳聖を上げる前におやつが足りなさそうで、お金もないしってことでマヌクでタタチョ狩りを再開。
一個手前のマップに廃プリと教授を置いて砂でハエ→アンクルDS狩り。WSも消耗品満載で置いてるので長時間の滞在が出来ます。めんどくさいけど。

TrS込みDS8確なので30+9*8=102必要。
TrSはない方が効率的なんですが、Agi上がってDS早くなるので必須です(笑
ちょっと効率はあんまりよくないんですが、一体一体が強いのでしょうがない。
で、狙いはタタチョ40%とヒルスリ20%の銀の毛皮なわけだけど、こっちはそこそこ出ます。
30分でおやつ10個分ぐらいいく…かなぁ。多分。

メインレアのルナカリゴはタタチョ0.21%と意外と高い。一つ3M〜だしね。
とりあえず砂96の36ぐらいから狩り始めて今54%ぐらいだけど、毛皮400のルナカリゴ3つと中々高成績。
まあ魔獣の爪やらチェロなんかも出てるわけですが(´-`)ゴミってレベルじゃねーぞ!

とりあえず砂97になるまでマヌクこもって、おやつとルナカリゴ量産出来たらいいなという妄想…。


そういえば前回マヌク狩りした時は死んでばかりでしたが、今回は毛皮400に対して2ペナといい感じに死亡率も減ってきてます。
というか今日まで死亡なかったんですが、なぜか今日二回も死んでしまいました(´-`)まあ今日は不調だったということで!
ルナカリゴ出たので悔いはない(*゜ー゜)


97になるまでに10個ぐらい出ないかな〜(笑
[PR]
by silfar | 2009-11-30 22:43 | その他


<< memo2 memo >>