お魚さんふぉーえばー

とりあえずポル服でやってみましたが…。
思ったよりきつい!
やっぱ闇は必須だなぁと感じたおしるです。こんばんわ。


上の感想はピラ4拳聖で闇服→ポル服にしてみた感想なのですが、やはりと言うべきか結構きつい。
何がきついってお魚の回復量が少なくて闇SS食らって連打するのがめんどくさい(ノ∀`)お魚回復量微妙だよね…。


ただお魚消費量が増えるだけで死亡率(=SB被弾率)には関係ないのでもう少しだけ考察の余地ありかな。
うんまあもう少しっていうかタラV盾ぐらいしか軽減方法がないんだけど。


鎧を闇にするとぐへへと共用できてよさそう!ということで8Mで買い取りチャットを放置してきました。
フォマル高いからメントルがいいな(ノ∀`)
Str+2が2M程度で売られてるのを見る限り、8Mぐらいが精々というか、これ以上出せんというラインが8M。

あーじゅさんに15Mで+7DBlTi属性本の作成を依頼したので、武器は待つばかりといった感じ。つかお金渡してないな…手持ちあるんかな(ノ∀`)

で、あとはStr+3婆鎧とヴァンクラシック。
クラシックが9+2Mくらいとして、鎧が8+1で買える場合、中段下段をオデン仮面からイフ耳+ギャングにすることでStr140+DSignが可能。これでave14回(2450ぐらい)のはず。
Str3の汎用鎧が出てこないため、高かったら買わずにサインを一つマンティスリングにして中段オデンでStr140+Sign一つ。こっちのが微妙にダメ低くてave15回だったかな。ヒドラと加算しちゃうからサインよりオデン仮面が不利ですね。

まあ今のところ考えてるのはこんなもん。

え? 今更拳聖にかけてどうするのか?

決まってるじゃないですか。




自己満足ですよジコマン(ノ∀`)

やはり株式会社アヌビスを立ち上げるべきか…。
そこそこ儲かる気がしなくもないが、まあでもどうだろうね。
[PR]
by silfar | 2009-11-25 23:24 | その他


<< お座りバイト原案 はじめての あぬぬくもり >>