ネタ

拳聖ネタ妄想vol.2です。あ、WSは80になりました。クエで。















さて、アヌ与ダメ2.2kを現実の物とするために妄想オンラインを続けております。

99/50をベースとして(育成は考えないものとする=95ぐらいまでガリオン)
Str 99+41
Agi 43+34
Vit 38+0
Int 2+10
Dex 45+16
Luk 51+0
料理はStr・Agi使用。

装備
上:+4アルタクラシック
中:イフ耳
下:ギャング
右:+7DBlTi属性本
左:+7タラガード
体:+4闇メントル(Str+3)
肩:+4木琴ベントス
靴:+6銃器ブーツ
ア:サイン×2

月・星安楽・悪魔9~でAspd190 Flee227 Hit160
MHP6275 MSP511 SPR8

FleeとHITがオーラでしか確保できないため、育成途中はおやつ必須と思われます。もうこの時点でネタだよね。
今までいらないとしてきたVitを振ってる理由は どうせ避けれないなら耐えろ 理論。
アヌのAtkが530~1697なのでSBの800%で4240~13576
タラ30%とDef32として、2018~6462
MHPの8割5020を常に確保するとして、67%の確率で耐える。
さらに太陽の安楽とVit値で7割弱ぐらいにはなってくれるだろうか。がんばれ安楽。

うん、その、なんだ。書いてみて思ったより微妙だった('A`)

ただその分Dex・Lukを上げてもステポイントの関係で結構頭打ち気味になっているところがあるので、Vitは選択肢としてはありかもしれない。

Fleeが低いことについてはあまり心配してないというか
Flee減少は結構厳しくて、3匹以降Flee-10%なので実はかなり厳しい。
実際要Flee227のアヌビスを複数避けようとするとFlee252必要。4匹だとFlee283。
3匹の252はAgi60程度から可能。283はAgi90ぐらい必要になるので現実的ではないかな。
周りの敵をフェオリでどれだけ早く落とせるかが重要なので、ここは運だと思ってさっぱり切り捨ててVitで行こうかなという魂胆です。二匹までなら227のジャストで余裕だしね。


まぁこんな感じで妄想してみたけど、実際は多分むりだね・・・色々と。













vol.3 さらに改造。超攻撃的姿勢。

99/50をベースとして(育成は考えないものとする=95ぐらいまでガリオン)
Str 99+41
Agi 40+34
Vit 1+0
Int 2+10
Dex 58+16
Luk 59+0
料理はStr・Agi使用。

装備
上:+4アルタクラシック
中:オデンマスク
下:ギャング
右:+7DBlTi属性本
左:+7タラガード
体:+4ピッキメントル(Str+3)
肩:+4木琴ベントス
靴:+6銃器ブーツ
ア:サイン×2

月・星安楽・悪魔9~でAspd190 Flee227 Hit163
MHP4745 MSP511 SPR8 Def33

超攻撃的姿勢。不死属性Lv2は避けて、ダークストライクは耐えろ的な。実際には多分微妙だと思うけどちょっとやってみたい。
一回既存拳聖で闇鎧なしでやってみようかなー。うーん、どれだけ魚を使うことやら。
でもここまでやると通常攻撃が2.5kまできて戦闘時間が2.8秒。攻撃は最大の防御って言うよね!


・・・。
[PR]
by silfar | 2009-11-20 14:11 | 自キャラ


<< はじめての あぬぬくもり WS育成 >>