WS育成

おしるです。
2倍終わってスリッパなんかこもってらんねー!ってことでぱぱろすに30分アイスタイタン連れてってもらい77に。タイタンがLACT一確いけるのでバカみたいに殲滅力がありました。いっぱいいても二確だし楽チン楽チン。
最初そこそこExp貯まってたはずで覚えてないのでテキトーですが、6〜8M/30minぐらいだったのかな。美味しゅうございました。お金もやばい程飛ぶけど(ノ∀`)
80まではテキトーに散財しつつ上げるつもり。
で、色々考えたんだけど、そんなに選択肢は多くなくて。
あーじゅさんにヴェスパーコア二つお借りしてカーサか、あーじゅさんにぱぱを借りてタイタンか……スリッパはだるい(ノ∀`)

カーサはSpPがきついだけで全然いけると思う。お金以外。
お金かければ単体殲滅力は無駄に高いのでそこは安心できるところかなぁ。
ゴスあると火耐性100%にして怖いものがなくなるようです。ぐへへさんはやってみたらどうかな。


武器は昔AX兼GX用で買った+7DH海東でいこうかなと。
Sbr同様%アップ装備が効果ないので、Atkのみで勝負です。まあ持ってるから使うだけ…当然斧の方が強いはず(ノ∀`)

盾はVアリス、鎧はテキトーな火鎧、頭は深淵、中段にイフ耳、下段ギャング、肩と靴はマフシューセットで。
まあなんとかなるんじゃないかな。多分。






さて。話は変わって。ヒドゥンスロットエンチャントが来たようですね。
しるさんはアンチギャンブルの異名を持ってるので全く手をつけていませんが、Str+3だけは夢が広がるなと。Int?そんなん佐倉さんに任せとけ!

で、まあStr+3で何ができるか色々考えてみたんです。今日臨時メンテあったしね。

当然対象は拳聖。ロンコでもメントルでも何でもござれ。

99+12(Job)で111
頭:ヴァンCで2
鎧:HSEで3
盾:なし
肩:なし
靴:銃器兵で2
計118
2足りないのでがんばる。
頭をライド諦めてクラシックにして1。ついでに大中小に5%追加。
中段をイフ耳で1。
これで自力Str120なのでブレス料理で140。

普通ならこれで満足ですが、オレはさらに禁断の書物+7Tヒドラ属性本の可能性を探る。
ピラのアヌ拳聖がずっと大型なのはイシスをフェオリ二確にするため。
フェオリ二確できるなら当然ヒドラ有利です。って待て、Dヒドラタイタンのが倍率高いなと今気付いた(ノ∀`)

でまあ色々妄想が進んで、

拳聖 99/50
Str99 Agi50 Dex60 Luk60 他1(覚えてないので若干テキトー)
というくそステで、
上:アルタクラシック
中:イフ耳
下:ギャング
右:+7TBl属性本
左:タラ盾
肩:木琴べんとす
靴:銃器靴
ア:Dサイン
みたいな感じでいける。
これで確かアヌに一発2200〜2400程。戦闘時間3.2〜3.4秒ぐらい。(色々シミュってて忘れた)
今の拳聖が与ダメ1600ぐらいで戦闘時間5.4秒ぐらいだったはずなので、こんだけ切り詰めれば大分殲滅力は上昇するらしい。やってみたいものです。

まあ現実にはFleeが微妙だってり、Str+3装備が手に入らなかったりと色々妄想なんだけどね(ノ∀`)

ぐへへさんもStr+3ゲットしてアクセ片方サインにすればきっと素敵なことになるんじゃないかなと思うぜ!妄想だけど。

終わり。
[PR]
by silfar | 2009-11-18 23:21 | その他


<< ネタ 2倍終了。 >>