2倍終了。

二倍終了お疲れ様でした。おやすみなさいZzz





f0044003_9123735.jpg



ということで二倍期間終了しました。いかがだったでしょうか皆さん。
オレはこの一週間ラグナしかやってなかったと思います。いやまじで。

年表風に曜日ごとの主なレベル上げ内容。

火曜日:2nd廃プリをアヌ育成
水曜日:2nd廃プリ育成完了後、商人作成。メマーして40転職。
木曜日:スリッパにメマーし続けて85へ。その後アヌビスオンライン。
金曜日:朝はアヌビス。途中からぐへへと狭間デート。
土曜日:朝はアヌビス。狭間でオレの砂&ぐへへ&ふぇあさん追い込み。ふぇあさん10分で終わる。
日曜日:暇を見つけてはアヌビス。ハエ消費量が1200を超える。
月曜日:BSオーラ&転生、転職。
火曜朝:WSスリッパにCT、75歳になったところで終了。

いやぁさすが2倍。アヌも狭間も時給がやばいことになってました。
アヌは月曜お昼の人がすげーいなかった時で最大40Mまで伸びた感じ。3hでオーラロード終了。アホか(ノ∀`)
まぁぐへへの狭間は2hぐらいだった気がするから、狭間の方がBaseも出てるのかもしれませんねー。

狭間は土曜の夕方で人多すぎてイヤになってたんだけど、まぁ30分あればまずふぇあさん上がるしやっちゃおうかってことで行ったら10分で上がって終了した。さすが狭間。JOB時給150Mぐらい?頭おかしいね!
逆にレアのほうはベントスとリング一個で終了。肩出ませんでした。残念。お手手は相変わらず出ず。いつになったら出るんだろう。ふぇいさんとはるちんはいっぱい出てるのにナー(ノ∀`)

なおそれに伴って鳥のGレベルが11に。Dex+5は取ったんだけど、あと取るとしたらVit+5ですかねー。ギルドレベルあと1つ必要ですが・・・。


とりあえず3rdアカ完成が目前まで来たので個人的には満足です。
3rdアカ
96/70 Sni D=A=99
97/70 Pal Int>Vit100
94/62 AX ステ未振り
96/65 HP D>V>I
91/61 Pro D>V
75/42 WS S>D
SS?未実装です。Hi商人転職(11/16)の時の前が11/8なんですよね。ハハハ。

ついに来るところまで来たって感じ。WS育成でゲームクリアだぜ!がんばろー。




まぁまだリンカーがありますけどね・・・。
[PR]
by silfar | 2009-11-17 09:20 | 自キャラ


<< WS育成 光なき世界 >>