光なき世界

こんばんわ、おしるです。ゲームクリアに向けて奔走しております。あんまやってないけど。


2nd教授は90超えて91か92になったのでとりあえずひとまず終了です。ステとスキル全く振ってないのがなんかもう色々あれですね…ぐへへ状態(AA略


で、ぼけ〜っとしてたらかおりんが砂引っ張り用の拳聖を作るみたいだったのでお手伝い。
じゃあオレもということで新拳聖を作成。
ただ低レベル部分がもったいないのでアサを転生させてステ完全未振りでお座り公平をやっております。
現在65ぐらい。絶賛ガリオン中。

教授用の拳聖が92まで上がってて2nd廃プリと組めないので、それも少し上げて2nd教授用の拳聖と組めるようにしてぱっぱと上げちゃえたら楽かな。
しかしそろそろ餅がなくなるのが厳しいところ……最近餅高すぎ。2kとか買えねぇ(ノ∀`)1月早くこーい。


でもそれが終わるとゲームクリアに王手がかかる…。
最後の職は何を作るかそろそろ考えておかないとなぁ。

持ってない職で考えると、
LK→盾はパラがいるので必要性低
WS→ギャンブルは基本的にしないので微妙
冠→鳥が結構理想的なので転生したくない
クリエ→お金がもたないのでぱす
チェイサー→…。
チャンプ→ちょっと欲しい。2ndアカに(ノ∀`)


とまあこんな感じか。正直欲しいのはあらかた作り終えた感があるのであんまあれだよね…。
チャンプはあれば色々便利そうではあるんだけど、人数の減った宿じゃ使うこともなさそうだなぁ。


あとはあれか。リンカーとかいれば便利…?


まあでもあれだよね。これは言ってはいけないんだろうけど。

拳聖ゲーすぎて、もうキャラに関してはPTでがんばろうとか、廃Wiz名無しうめぇとかそういう感覚が全くなくなってきたのが物悲しいね…。
砂は一応自力で上げたけど、それも銀の毛皮狙いだったのであれだよね…。


まあ何はともあれ、今年中に目指せげーむくりあ ほしみ。 ということで…。


いやでも今年はあと2ヶ月だけか…。
[PR]
by silfar | 2009-10-21 23:24 | その他


<< 2倍終了。 サブ教授は妥協ライン達成 >>