3/12Gvレポート

さぁ、いつものGvレポートの時間です。
今週は猫仙花同盟さんに雇用いだきました、ありがとうー。
f0044003_10405417.jpg



作戦はB1防衛、ということで……攻め手にTAGH同盟さんです。
私は相変わらずMbr役ということでひたすら突破狙ます……が、
f0044003_10434490.jpg

スタダ対策にロキ防衛とか……抜けれません(汗
ガンバってクリック連打し、ロキを抜けるも抜けた辺りで死亡。


次に突入、板連さんが来てましたね。
f0044003_10463178.jpg

2回目もガンバるものの、1mapアチャガーディアンの辺りで死亡。
正直言ってこのスタダ対策抜けろとかムリありすぎです……。
刹那さんどうやって行ったんですか!


って、あれ、なんだろ。 ここから先のSSがなんか全部撮れてない。
プレビュー利用できませんとか、なんでやねん……。


流れだけでも……。
なんとかERたどり着き、Mbrします。
こっちもERにかなりの人数いたと思うんですが、TAGHさんの何度目かの突入でLPを張られます。
LP返し役の人が落ちてたらしく、LPを中々返せず、さらに保護LP役(同一人物かも)もいなかったらしく無詠唱(?)SGが決まり後衛陣が壊滅。


速攻で戻ってライン構築されてないTAGHさんの制圧状態でLP張り→返しをやっていたらTAGHさんがブレイク、撤退します。

その後防衛ラインを構築、暇防衛でした。
派遣はL1だかL2だかを取ったようです、お疲れ様でしたー。







今日はなんだか変則PT戦でした。

こっちの構成:廃プリ2 廃Wiz2 LK1 鳥1 チャンプ6
アサクロPT:廃プリ2 鳥1 アサクロ6 教授1
すいませんアサクロ8らしいです。

他も一個いましたけど、あんまり覚えてません……アサクロの印象が強すぎでした(笑

f0044003_113218.jpg

f0044003_1113471.jpg

こっちがニューマ、WoFでやってると相手教授がLP、EDPSB。

逆にこっちが阿修羅で教授さんを倒すとニュマニュマで勝利。
ただ……相手が……廃プリ、教授、鳥と主要キャラが多分全員ゴス持ち。
中々崩せず、負け越しでした。

最後に1時になりかけてたので、次で落ちるって言ったら勝ってしまい勝ち逃げに……(笑


・アサクロ相手にDisしても効果あんまり……こういうのはどうすればいいのだろうか。
・逆に相手教授にあんまりディスれてませんでした、ガンバる。
・WoF+SWは強いと思ったけど、なんかSW効いてない時があった気が……なんだろう、LPで消えてたのかな。
・LP→Delをもっと早く。 打ち消しが遅い。
[PR]
by silfar | 2006-03-13 11:13 | Gv


<< 生体研究所3Fレポートもどき 3/6Gvレポート >>