そいつの名はアヌビス

こんばんは、おしるです。もう3時なので簡単にいきたいと思います。
拳聖は案の定Job50は全然届かず、四苦八苦。
85なった時点で47ぐらいでした。クエやっても2つあがったかな?ってぐらい。当然W教範で。

で、もうめんどくせー!ってことで、素手で超課金フルボンバーでアヌビスへ突撃。
公平する前に悪魔取りたいのでとりあえず廃プリ置いて色々準備して突撃。

結果が以下のSSとなります。


f0044003_3171256.jpg



・・・その、うん。右のアイコン多すぎ(ノ∀`)
これちょっと一番右下見えてませんが、右のラインで12個あります。
で、左に6個。計18個のアイコンです。

右上から順番に
①Str料理
②Agi料理
③Dex料理
④戦闘教範50
⑤JOB教範
⑥おやつ効果1
⑦おやつ効果2
⑧重量50%(89%搭載です)
⑨フェオリの構え
⑩タイリギスパート(Str+10)
⑪アスム
⑫月の安楽(見えませんが・・・)

左上に戻って
⑬星の安楽
⑭狂気P
⑮ブレス
⑯IA
⑰風(聖属性)
⑱IM

おやつはFlee+20とHIT+10の効果があるので、一つのアイテムでアイコンが2つ出るようです(?)
まぁタン(Str料理)を縦にそのまま引き伸ばした手抜きアイコンですが・・・。

この状態で20分ぐらい?やって無事Job48→50に。なんだこのアヌゲー。
[PR]
by silfar | 2009-10-06 03:26 | その他


<< サブ教授は妥協ライン達成 ゲームクリアを目指して >>