人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームクリアを目指して

もはやあーじゅさんとはるちん以外にここ見てる人がいるのか謎ですがそれはさておきこんばんわ、おしるです。
毎日10人ぐらいの来訪があるまいぶろぐですが、そのうちまあ8回は自分と考えると二人で大体数が合いますね。
とまあくだらない前置きを置いておくとして…。


ROは砂が90になったので一時育成中止です。集まった銀の毛皮は1200個ぐらいかな?まあまあいい感じではないでしょうか。
おやつにすると240個。1hに平均7個(含む1ペナ)として30時間は固い感じか。
転生後70〜89ぐらいの育成のみを考えると十分集まったかな。はるちんとかぱぱとか必要なら多少譲るよん(ノ∀`)b

オレは使う予定だった廃プリ・教授のうちすでに廃プリはかおりんパワーで即転職、このまま一緒にレベル上がればいいかな?って感じで行こうかなと。クエストちょこちょこやりながら、あーじゅさんの教授も停滞気味なのでちょこちょこ中レベルPTできたらいいなぁという目論見。

拳聖使わないと逆にレベル上がるのが遅く感じる拳聖組ですが、果たしてどうなることやら。
とりあえずあーじゅさんがすっごいバカにした亀島ですが、ボクは一回行きたいと思います。ブラギないとオレが死ぬけど(ノ∀`)早くSWサンク欲しいなぁ。
こうやって新廃プリ作ってみて分かったことがある。

前廃プリの性能やべぇお…。
レベルの差だけど、詠唱遅いわ、ヒール回復量少ないわ、MHPもSPRも低いわで、さっさとレベル上げたいものですね…。
まあそれは廃プリに限った話ではないですが…。
砂なんかもソロじゃDSしか使ってないから劣化はむたみたいなもんでしたしね(ノ∀`)


しかし最初に重複の転生職作るのがまさか廃プリとはなー。個人的には廃Wizか教授だと思ってたのに……一応メインだし。め、メインです。



ところでパイスケベルトを購入してからというもの、パラが雑貨購入要員に…めっちゃ便利!!


……。


パラはなんかホントもう一生使わない気がしてきた…。


しかし使わないパラ含めてもう3rdアカに転生三人目かぁ。
廃プリはまったり上げるとして、ソロでできること……次のキャラを転生させること(´-`)b

そして、それは同時に今まで頑張ってきたメインアカの16商人の消去を意味する…。
カート整理がめんどくさいね…。
とりあえず拳聖でガリオン→アヌでいこうと思う。
おやつ準備は終わったから、とりあえずベントスが欲しいな。最近全然売ってない(ノ∀`)
ベントスとおやつあればかなり楽になる予定。
ガリオン育成だと80じゃ全然JOB足りないけどそこはクエでカバーしようと思う。
聖域・飛行船追加・薬・カラスと転生後一次職追い込みコースにさらにトール火山(700k)もやれば大丈夫そうかな?帰ったら計算してみよう。
一番危惧しているのは狩り中の死亡によるモチベ減少かな。
SBでまず死ぬと思うんだけど、うーん。
死んだらジークはいいんだけどその前にアスム常時欲しいんだよね…。
やっぱアスムスクロール…かなぁ(笑
低レベル帯だけならありだと思うけど…まあこっちも帰ったら計算かな。
やる気出てきた!!


まあまずベントス買えないと論外なわけですが(ノ∀`)
by silfar | 2009-09-24 23:25 | その他


<< そいつの名はアヌビス 甘美なるおやつを求めて〜おしる... >>