甘美なるおやつを求めて〜おしるパティシエ録 その2〜

こんばんわ! 異世界でパティシエをやっているおしるです。

さて、前回の日記同様異世界で狩りをしているわけですが…

アンクルミスってイライラ
CAミスってイライラ
ハエ連打が間に合わず死亡でイライラ
とまあイライラが多い異世界ですが、いいこともたくさんあります。
狩場として捉えるとそういったイライラはあれど、人が本気でいないのでそういった煩わしさがないのはやはり魅力的。
時給はオレの砂廃プリ教授3PCで4Mぐらいかな? 今は1.5倍で5〜6ぐらいかなぁ?って感じ。
なにぶん1-2ミスで即死のため、ペナなしで1hはあまり狩れないので感覚的な数字ですが(ノ∀`)実質3Mぐらいかもですね…。

まあここはExpはおまけと考えてもらって…

ようやく砂が89に到達しました!が、現在毛皮1000個ちょっと。
200個と考えると、15kぐらい×200=3M程度。あんまり利益って程利益にはなりませんね…。
もっとも、レアが豊富気味で、狙い目はやっぱり
ルナカリゴ6M(タタチョ0.11%)
ですね。何気に0.11%もあるのが魅力的。
D肩成金的なオレの考え方でいくと
D肩50Mで0.03%
ルナカ6Mで0.11%
ルナカ4に対してD肩1とすると24M程。かなりいい感じですね。
スプリングシューズとかもありますが、小銭稼ぎ程度にしかならないたも期待はしない方がって感じですね。


とまあこんだけすばらしい異世界ですが、レベルが上がるとペナがでかくて狩りにならないというジレンマ。
今のうちにガンバろー…。
[PR]
by silfar | 2009-09-21 08:56 | その他


<< ゲームクリアを目指して 至高なるおやつを求めて〜おしる... >>