Double Double Strafing

f0044003_13182844.jpg
f0044003_13183532.jpg


窓手でもがんばれば3Mぐらい出るもんだねぇ・・・まあ期間限定なんですけど(ノ∀`)


転職してからというもの、いい狩場がなくて右往左往しててあーじゅさんに「いい狩場ない?」と聞いたところ、
「調印でガマンしろはげ」とか「窓手はもう古いんだよ氏ね」というありがたいお言葉と窓弓(そういえばよく残ってたね・・・)をお借りしてプロカプラセーブ→アルベ(支援+SP)→GH最下層02→01というよく分からない狩りをしてみることに。

上記SSのように思ったより効率は出るようで、最初は被弾多すぎてダメだと思ったけど狩り方変えるのもめんどくさいのでお魚バリアーで乗り切ってみるうちに狩り方を学んできたのか、効率を測定してみると上みたいな感じに。
ただお魚とハエ、あと転送代の5kが結構バカにならなくて、無駄にお金が出て行く感じ・・・。
まあ拳聖作ってガリオンでも教範なし3M~ぐらいで宿狩りだから消費そんなに変わらないし、お魚代が多いぐらいか。アヌだと少し変わるんだろうけど、まずベントス買わないとね・・・。

窓手だからお金たまらない・・・っていうか倒して即飛びだから溜まるもへったくれもないんだけど、まあ普通にお金の方はマイナス効率。
ダンゴ虫避けれれば大分楽になると思うんだけど、その頃にはバッジが使えなくなりそうでしょんぼり。
まぁ80になったらテキトーにクエしてだるだる89まで上がってくれればいいかなという甘い考え・・・装備集め?全然してません(ノ∀`)
[PR]
by silfar | 2009-09-08 13:29 | その他


<< 至高なるおやつを求めて〜おしる... 怒涛の転生劇vol.1 >>