怒涛の転生劇vol.1

[岩陰]_・)<おしるです。
月曜ぐらいにプリがオーラったのでひたすらクエスト祭りやって…。
昨日、ついにハンターが転生しました(`・д・´)弓系初転生です。

で、あーじゅさんに動物クロス借りて、2日ほど調印にDSして転職。いやぁ、SP無限の弓系はちょっと強すぎだね…。
窓手焼いてた廃Wizの時もそこそこ楽だったけど、DS師はなんかもう色々レベルが違う感じ。一番楽だったのはパラの時のイグ葉なのは言うまでもない(ノ∀`)

とりあえず今日は午後寝てて何もできず……まだ転職したばっかり。
#取るぐらいのジョブは上げたけど……砂ってあんまり取るスキルないね…。


今後は……
89までDS&クエで上げてアヌオンラインか、
70〜80ぐらいをクエでぱっぱと終わらせて90ぐらいの拳聖を作るか……すごい微妙だなぁ(ノ∀`)


とりあえず砂スーツとか色々買わないとなぁ…。
[PR]
by silfar | 2009-09-03 22:42 | その他


<< Double Double S... おやつオンライン >>