おやつオンライン

何も言わずまずこいつを見て欲しい。

[ シュバルツバルド産おやつ ]
シュバルツバルドから連合調査団に配給されるおやつ。
舌が凍ってしまうほどに冷たい氷ジュースを頭がキンキンするまで一気に飲み干すのがコツ。
10分間 HIT+10、回避+20。
重量 : 30



10分間 HIT+10、回避+20。
重量 : 30


10分間 HIT+10、回避+20。
重量 : 30



こいつを使えば80拳聖でも
Base80 Str76+24 Agi60+24 Dex42+16 Luk25
ぐらいのステで、 Flee241 HIT160ぐらいは到達する気がする。
装備はウィスパベントス、ヴァンライド帽、蝶仮面程度。
与ダメ1200ぐらいなので結構いけると思う。ただしSBで即死なのでがんばれって感じ・・・まあどうせ繋ぎだしそこはガマンするしかないね・・・。

で、そこでこのシュバルツバルト産おやつ略してシュバツを作るには、銀の毛皮が5つ必要。
銀の毛皮は タタチョ40% ヒルスリオン20%と中々ソロじゃ厳しめの狩場。

マップとしてはマヌク03が最適かな? タタチョ25 ヒルス25 センチピード25が即湧き。センチピード25ね。25。あとマンモスも4時間に一回湧くみたい。

ここは敵がくそ強いからソロじゃムリ。前衛後衛プリぐらいのトリオでいけないかな?と少し思案中・・・鳥もいればグッド?


最近ぐへへいないからPT狩りとかするなら前衛出すこともありそうだから少し装備を集めようか考え中・・・オデン高いんだよねぇ・・・。











6M +7マグニキャップ


8M +7オデン(毒)
9M +7オデン(闇)
12M +7オデン(火)

盾・・・はホドでがんばってくださいということで、計35M程。

50Mあれば大体パラの防具が揃うことになりそう・・・?

んー・・・でもよく考えてみたら火はトールしか使わないし、トールなら深遠アリスセットだからいらんか。
とするととりあえず闇を買うべきか・・・。
出番ないからあんまりお金使い込みたくないんだけどね・・・(ノ∀`)

っていうかどうせDef装備で揃えるなら肩とかもDセットじゃ微妙になってくると思うし、そこら辺はどうなのかなぁっていうのが少しあるよね・・・。
all+7 マグニセット ポールドロン グリーブ とかでDef65。
AG5 幸運剣装備で 対センチピード成虫 ave被ダメ1750程度。回避込みだと1020程。MHP17320ぐらい。

これが高いのか低いのかどうかはともかく、このまま+4DセットにするとMHP19100 回避込み被ダメ1110ぐらい。

うううーん、一匹の攻撃で1kも食らってたらかなり厳しいよね多分。
ただ剣ガとかサラとかと比較できないのは、Aspdが非常に遅いので集めてもそんなに厳しいことにはならないと思う。痛いけど。そういう意味じゃ難易度は低いのかなぁ、被ダメで見れば。

なお、Def装備の肩&足を+7レイドウルフヘジン &+7 アイスタイタングリーブ とかいう暴挙に出ると、
MHPが15800程度になり、Def-2がおまけでついてきて、どっちかのASが発動すると被ダメが200程減ります。妄想乙。

アイスタイタンとかウルフヘジンの発動率5%ぐらいになんねぇかなぁ・・・。
[PR]
by silfar | 2009-09-01 20:08 | その他


<< 怒涛の転生劇vol.1 とりあえずセージオーラ >>