とりあえずセージオーラ

とりあえずセージオーラ完了しました…。これで3rdアカにはオーラキャラが三体いることに…。

拳聖さんのおかげでオーラまではいいんだけど、転生してからがめんどくさいから、転生待ちがどんどん増えていく現状…。

で、今育成中の素プリが一通り終わったら、一人ずつ転生していきたいんですけど、どうしたものやら…。


砂はDS、廃プリはTU打ってればいいとして、教授は少しめんどくさい…。今更窓で引っ張る気力もないので、アチャでDS→拳聖でガリオンが一番早いのかなぁ。テコンのシロマがすごい飽きるんだよね…。
AXは…がんばれしるふぉー(ノ∀`)君のことは忘れるっ。



話変わって、先週末にぼろマントショックが起きたおかげでお金が大分余裕になったけど、あんまり欲しいものがない…。ベントス買うかなぁ……でもなあ……優柔フダーン(ノ∀`)
狭間用の商人セットも欲しいんだけど、なんか高いしうーんって感じ。ふぇいさん達が買ったみたいだしいいかなという考えもある…。

商人セット買うとしたら深淵二枚で80M、コウ15M、ミストケライド帽15Mで合計110。過剰本とか残りのカードで10Mぐらい余裕持っておくと120M程。

うーん、まんだむ…。



話戻って只今プリ69。作って果たして意味があるのかどうかは謎に…。
そもそも鳥が2PCで使ってる時点でアカ統一ムリだよね…(ノ∀`)まあ久々のTUちょっとだけ楽しい(?)からちょっとだけがんばろう。
[PR]
by silfar | 2009-08-19 22:49 | その他


<< おやつオンライン 描画ブレイカー >>