人気ブログランキング | 話題のタグを見る

描画ブレイカー

今日はオレがよく言ってる 描画ぶっ壊れた 現象についての説明になります。
SS貼り付けるだけなので、あまり面白くはないかもしれません・・・。

描画ブレイカー_f0044003_10245.jpg

これはあんま面白味のないやつで、PT窓以外どこが壊れているのかも少し分かりにくいと思います。
パッと見た感じ壊れてるのは
・あーじゅさんのAXが半分だけ
・階段がなんか変な感じに
・F12のとこがなんか変なアイコンをでかくした感じに

こんなもんか。動くと色々ぶっ壊れてるんですけど、それはちょっと説明できないので・・・。



















描画ブレイカー_f0044003_142513.jpg

これは生命力変換ですね。
ETで動きながらだとよく見えなかったのででかいアンク?みたいなもんだと思ってましたが、
よく見るとこれ・・・LoVのボォォォンってヤツ? この画像を拡大してるのかな、普段は・・・どうだろ。わかんないけどw





描画ブレイカー_f0044003_162541.jpg

これはLoV?と首なし地蔵の壁画です。特に面白くもないですね。




描画ブレイカー_f0044003_174381.jpg

ET中でも言ってたオニオンリングSG。なんかオニオンリングっぽいよね・・・。
描画ブレイカー_f0044003_183583.jpg

別の画像・・・やっぱオニオンですよね・・・。





描画ブレイカー_f0044003_19288.jpg

最後50Fにてアモンさんの鉄っぽいFP。このFPは痛そうだ・・・物理的な意味で(´Д`;)




とまあこんな感じに中の画像データの参照が狂う?みたいな感じになります。ロードすれば直るので、今回は発生の39F~50Fがヒドイ感じになりました。

面白いっちゃ面白いんだけど、ETみたいなとこでなられるとめんどいんだよね・・・。
by silfar | 2009-08-16 01:14 | その他


<< とりあえずセージオーラ セージ2nd Season >>