整理でもしてみる。

こんばんはしるふぁーです。
最近はめっきり拳聖ゲーでキャラが色々大変なことになってるので整理でもしてみようかなと・・・。













Account1-1 silfar Hiwizard 95/64
f0044003_10445816.jpg

いわずもがなのメインキャラ(笑)です。最近は出番がなさすぎて正直影が薄すぎます。
いやあんまり廃Wiz好きじゃないから出番いらないけど・・・(笑


Account1-2 silfan Professor 98/69(デスペナモード)

まあメインキャラですねはい。ステは普通のDV型に第3ステはStrです。
スキルはもう対人やらないかなってことでMbrとかメモライズとか全部切って付与全部取りました(ノ∀`)

Account1-3 silfee Star Gradiator 99/50
f0044003_1049255.jpg

アヌ拳聖です。鳥・アサ・ハンタはこいつのチート性能っぷりですぐオーラでした(ノ∀`)


アカ1はあと13ぐらいの商人と転生1次魂のリンカーだけです。




Account 2-1 HiPriest 98/70 (デスペナモード)
f0044003_10505780.jpg

2ndアカのメインキャラ、ハイプリーストのしるふぃーさんです。
ステは料理込みDex140ぐらいVit100 Intちょっとみたいな微妙に対人ステ?なのかな?
Vit100になって狭間の呪いがなくなったおかげですごくやりやすいです。
TUで楽々ソロ転生したぬるプリの割りに結構稼働率が高いです。
廃プリはPスキルに左右されすぎなのでステの割りに強さはお察しです・・。


Account 2-2 silfin Bard 99/50
f0044003_10555421.jpg

アヌ拳聖のおかげでオーラった鳥です。元々96はあったからすぐだったけど・・・。
ステはVit100 Int100 Dex100みたいな構想です。Intが少し足りなくて95ぐらいかな?まあ100近いです。
最近気づいたんだけど、Dex100じゃオル服のせいで無詠唱ならないですよね・・・130?ぐらい必要?まあアイシラ発動したらほぼ0秒だからそんな変わらないかもしれませんが・・・。


アカ2はあとノビ二体と荷物持ち素Wiz82?がいます。



Account 3-1 paradin 97/70 (デスペナモード)

前衛あんまいねー!ってことで作ったらぐへへも作ってしまったというぱらぢん。
まああんまり出番はありません・・・。
一応JOB70は達成したので反射できます。装備はないけど(ノ∀`)


Account 3-2 silfor Assasin 99/50
f0044003_119526.jpg

なんだっけ・・・こいつ確か錐用アサだった気がする・・・。
錐用アサで作って、錐取って、雪に装備借りてジュピでグリムして、あとはスリッパか。
一時期はスリッパで資金キャラになってましたがオレが耐えれなかったので終了。
98の80%まではがんばりましたが、拳聖作ったのでパッパと光らせちゃいました(ノ∀`)

Account 3-3 silfow 99/50
f0044003_11124490.jpg

おそらくこいつとふぇいさん夫婦がいなかったら教授が今はどうなっていたか分からない。そんだけ重要キャラのしるふぉーくんです!!!

ごめんうそ。

でも窓手で公平組んで必死狩りしてたのは懐かしい思い出。こいつそれしかしてないけど・・・。
最近はもっぱら拳聖で罠置くだけになってます(ノ∀`)Agi99 覚醒 夕陽のAX 集中 Wコンチの素手でAspd190で罠置くとすごい楽です・・・。




こんな感じかー。
だいぶキャラが増えてきて、なんかもうお腹いっぱいだよね・・・。
ペナモードのキャラも増えてきたし次はどうしようかなぁ・・・って感じ(ノ∀`)
[PR]
by silfar | 2009-07-25 11:16 | 自キャラ


<< セージ2nd Season おっすおら砂いぽー >>