1.5倍も2日目に差し掛かっていますが…

多分みんな狩りに夢中なことと思いますが、いかがおすごしでしょうか。おしるです。

ボクは昨日帰って爆睡してしまったので、早朝からピラ4へ。
…平日の朝四時だって言うのに何人いんねん(ノ∀`)狩りしてたらいつの間にかはるちんが登場。はるちんいつの間に3PCに…。
まあでもはるちんなら本気出せば10PCぐらい余裕ですよね!


で、今日はまあお昼までアヌビスして拳聖が98に!多分オデン仮面を装備しても当たるはず…。

座らせてるのは1hだけアサやって光ったので残りはハンタを上げてて残り50%ぐらいかな?まあそんな感じです。パラが欲しいのはジョブなので後回しにしてお任せたくとくん!をしてもらう予定…オレの中で(ノ∀`)


とりあえずはるちんも言ってたけど恐らく夜のピラはまともに狩りになるとは思えないのでふぇいさんどうしようかなというのが個人的見解。

今日明日はまあバイトだからどっちにしろいませんが…。

あとは金土日ぐらい?早く寝て早朝篭ってもいいかもしれませんが、まあふぇいさん次第…。夜混んでるからって宿でヌボーっとしてることがないようにお願いしますよ!


とりあえず全力で狩りすれば(オレの中では)砂いぽーとパラてぃ辺りの転生前オーラは多分余裕かな?
あとオレの90台止まりだったアサハンタ鳥辺りはオーラにしたいところ。拳聖ぱねぇっす(ノ∀`)転生は…今転生しても微妙だよね…。


そういえばアヌビスカード出ました。二枚目。こんだけアヌビスしてるのにまだ二枚目です(ノ∀`)
[PR]
by silfar | 2009-06-24 21:17 | その他


<< 拳聖オーラ 三頭身と水場とマジハット(笑)... >>