三頭身と水場とマジハット(笑)のシルファン

何日か前に右の画像変わってるのに気づいた方も(全体数が少ないため)少ないと思いますが、りゅのくんからマイキャラ画像もらいました!thxxx!

f0044003_643760.jpg

こっちがWizハット被ってる方でー
f0044003_643197.jpg

こっちが頭装備なし。(多分Wizハット追加前のやつ)


要望してた草の葉もちゃんと忘れずに書いてくれました!地味に気に入ってるんだよねこれ!




以前の教授用頭装備はカウボーイハットだったのですが、いつ頃からか被る人も多くなってきてイヤになったので普段はWizハット被ってるから頭装備がWizハットなのかな?と思います。
趣味装備にあんまりお金かけない人なので、テキトーでいいんですけど、ふぇいぽーのこっこちゃんは少しかわいいよね・・・いやいらないけど・・・。

久々にサンタ帽でも引っ張りだしてこようかなZzz
[PR]
by silfar | 2009-06-23 06:51 | 自キャラ


<< 1.5倍も2日目に差し掛かって... 1週間で90余裕でした。 >>