人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間で90余裕でした。

こんばんわ、おしるです。
拳聖はすでに95になってます。
早いとかいう声も少しだけありますが、公平してないで3PCあれば余裕の時給って感じですね…。
転職して奇跡と温もり取ったらガリオンで時給6Mとかアホか(ノ∀`)

かおりんとかの話聞いてると「トーキー2セットやっても出なかった(泣」とかいう話も聞いていたので、3PCあるとモチベにすごい差が出ると思いますが、こればっかりは推奨できないしなー(ノ∀`)3PCでブラギすると5分あればまあ発動するかなって感じ。

あーじゅ夫妻も作るみたいなので簡単に書いておくと…。

育成自体はテコン時代はシロマと調印で養殖。飛び蹴り使うならJob50転職した方がいいかも。
オレはいらないと思ったからフェオリ覚えるJob41?ぐらいで転職。

転職直後のjobの上がらなさにビビりながらも調印で奇跡と温もり覚えてすぐガリオン宿狩り。
餅は高いのでできるだけ抑えて宿推奨。少しは使います。

装備は
右:Dゴラァバイブル(借り物)
左:動物盾
頭:ライド帽(借り物)
体:ポルセ服
肩:レイド
足:動物靴(借り物)

という借り物セット。
ガリオンは攻撃面弱いのでポルセ服でいいぐらい。むしろできるだけAtk装備で消費SPを抑えることで餅消費を減らす作戦で。
HPはアイス推奨です。お魚でもいいけど少し割高。


オレはstr先行したので、Base90ぐらいまでガリオン温もり。
時給自体は公平なしで6M程。これだけあれば転生前職Baseなんてすぐあがるはず。
ただしガリオンジョブがひどいのでBase90になってもJob50達成はしてませんでした(笑



この辺から悪魔取ってアヌビスへ。
最初はお試しでSD5へ。
感想は…とにかくSPがきつい。
属性切り替えで水20聖50なので、レベル上がったらパサナは聖でごり押しの方がいいかも。ノピにもSP使うしでこれはめんどくさいなと思ってたら、ちょうど大型ブックが売ってたので買ってピラ4へ。
感想は楽だけど囲まれてちょっと怖い。あとアヌ多い。
レアは期待できない分Expはピラ4の方が少しいいみたい。
SP的に頭はライド帽がいいのでヘルモは見送って悪魔6取得。
どうせハエした時は見えるし、見えなくなった時用に画面を横にすることである程度策敵能力が向上…するはず。普通に奥と手前は見えます。横も回せば見えるし。


ピラ4の狩りについてははるちんのブログ参照ってことで…。
飛び蹴りはあった方がきっと楽です。反省。

オレの今のステは
Base95 str88 Agi83 Dex42 Luk25 他1
アイス使うならLukないと凍ります。少しだけスタン耐性もつくしな!!
装備は
右:TTiブック
左:人盾
頭:ライド帽
体:闇ミンク
肩:巨大ウィスパ
足:ベリットシューズ
巨大ウィスパは閣下の遺産で、ちょっとAtkが上がります。正直ごs(ry


これで教範込み公平時給10M/hぐらい出てるかなぁ、って感じ。
動きにもうちょっと改善面があるのでもうちょい出るかも。あと時間帯かな。
by silfar | 2009-06-18 23:25


<< 三頭身と水場とマジハット(笑)... 果てなく続く拳聖ロード >>