人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃらららっらら~

と!いうわけで前回の日記から2日しか経ってませんがクルセ光りました(*゜ー゜)
オーラなのにSSすらないのは光ったの17時半ぐらいで18時半からバイトだから(ノ∀`)


昨日までに2/3は終わらせてたんで、今日ちょっと本気出して午後ずっと狩りしてなんとか到達……正直間に合わないかと思った(ノ∀`)


杖は確か合計…多分6本?だか8本?ぐらいだったかな。
奇跡は残念ながら出ず、インプカードはありませんでした。
脱衣がめんどくさいから最後の方あんまり相手してなかったしね……カーサc出なかっただけよしとしよう(ノ∀`)


結局素ステはStr91 Agi39 Vit83 Int11 Dex33 Luk9(オーラ時)
たまたまなんだけど、光った時にVit81→83にしたらジョブ補正で7あるから料理使えばVit100が可能に…いらないけど。

盾投げステとしてこのステは微妙だけど、全然狩りにはなりました。
DFのおかげでカーサのSpP、ソドガのSBがゴミみたいなダメになるのでVitはそんないらなかったかも…。
三匹倒せるようになると大分効率上がるかも。後の方になるにつれ効率上がったというか、慣れてきたというかみたいな感じでした。

ただし3PCうゆゆん狩りじゃないと消費が結構多いと思います。
宿狩りでもいけなくはないと思うけどどうなんだろう…。


とりあえず今後をどうするかだけど多分Int>Vit二極になると思います。
モロコクエが進むならマゾステでもいいけど、やっぱGXによる育てやすさとヒールによる防御性能が強いと思うんですよね。
問答無用でゴスペルやプレッシャーは切り……あれ、転生する意味あんまりない気がしてきたけど、転生前だとスキルポイントが確か全然足りないんですよね確か…。
うううーん。

とりあえず土曜にまさかの前衛やるかもしれないので保留(ノ∀`)先に転生一次の魂とって、クエを一通りやらないとな…。
by silfar | 2009-05-14 23:22


<< 宿住人の本気を見た1日 クルセ続報 >>